さんたロスかな?

こんばんは、さんたパパです。


今日は、朝目覚めると、
とっても良いお天気で、
途中、何人かに、さんたが居なくなったお話をしながら、
リアンとシエルと近所のお山です。


IMG_7887_201704162056174a2.jpg


いつもは、サッカーをしてるグランドでは、
珍しくラグビーの試合をしてて、
いくつかのトライを、
歓声の中、
無感動に眺めて、


IMG_7011.jpg


テニスコートでは、
親子の微笑ましいプライベートレッスンを横目に、
桜吹雪の中を、
世の中で、
僕だけが、悲しみの中にどっぷりつかってる気分です。
写真を撮ろうとしたら、携帯すら持ってませんでした。


IMG_0633.jpg


帰り道、少し高台にある公園のフェンス越しに、
小学校の低学年の男の子に、
ノエルって、声掛けられて、


IMG_0659.jpg


手を振ると、
ノエル、バイバイって、
何だか、とっても辛かったです。


IMG_0206.jpg


最後に、
ものみの塔の布教活動をしてる人達に久しぶりに会って、
さんた君のお手、もうしてもらえないんだって言われて、


IMG_2495_2017041620561117f.jpg


神様なんている訳ないやんって、
強がってた僕は、
罰が当たったのかな?


IMG_0696_20170416205609d2e.jpg


ゲン担ぎで伸び放題の髪の毛、
切りに行かなくっちゃ。
バラの肥料が先か…
あ~、体が動きません。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

さんたくん、小さくなって、、
うちの子と似てるさんたくんが
いなくなって涙が溢れてきます。
親孝行だったね、最後まで頑張って
とっても偉かった。リアンくんとシエルちゃんと為にも元気出してくださいね

No title

悲しいけど、ノエルちゃんのことを覚えてくれているって
嬉しいことでもあるよ。忘れられていないんだもの。


お悔やみ申し上げます。

さんたくんよくがんばりました。
鬱の薬で感情が薄い私も涙がぽろぽろ。

さんたパパもたらこさんも今はお辛いでしょう。
のえちゃんに、さんたくん、沢山の悲しみが続きました。

私も一読者としてとても寂しいです。

とてもお疲れだと思いますが、49日を過ぎたら御遺骨を永代供養かお墓に移すことをお勧めします。

残念ですがお骨からは負の気が発せられます。お庭に埋めたり、家の中に置いておくと、生のあるものに影響を与えてしまいます。

感受性の強いたらこさんやリアンくん、シアンちゃんのためにもお移しになるのが良いと思います。

亡くなりし子は骨には執着しません。
悲しみ深い家族に執着します。

写真とお花と大好きな食べ物が供えてあれば十分喜びます。

後は飼い主様の笑顔が戻れば真っ直ぐに天へ向かうでしょう。

人間よりも素直な犬たちは天の導きにも素直なんですよー。

最期まで親孝行だった、さんたくん、のえちゃんにたくさんの拍手を送りたい気持ちです。

そして、素晴らしい飼い主様にも。

No title

>ころママ様。

コメント、ありがとうございます。

さんたは、最後に病院で量った時は44キロありました。
最初に病院に行った時と変わらなかったので、安心してたんです。

でも、だんだん弱って来てからは、頭の骨や背骨まで分かる位になってしまいました。

ころママさんの所のゴルちゃんと似てるんですね。
今も健在なのですよね?
たくさん愛してあげてください。

リアンやシエルは敏感です。
だから、私たちは普段通りでいないといけないな~って、つくづく思います。





>よん太母様。

コメント、ありがとうございます。

そうだね。
今回の事で、本当に分ったよ。
みんなノエルの事を覚えていてくれた。
さんた兄ちゃんは、ノエちゃんの事が心配だったのかな?とか、
本当に、殆どのコメントにノエルの事が書いてあった。

もうすぐ7か月になるのにね。
なんかね、さんたとノエルはセットだったし、
血のつながりも濃かったから、本当の兄妹だったの。
それを思うと、さんたがノエルを心配して、逝ってしまったんだって考え方もあるなって思う。
私たちは寂しいけど、これが、さんたとノエルの天命だったら逆らえない。
少しずつ、さんたの居ない生活に馴れて行く日が来るんだと思う。
いつか、さんたのイタズラを笑って話せる日が来るよね。





>komomo様。

コメント、ありがとうございます。

さんたは、最期まで良く頑張りました。

鬱の、お薬を飲まれてるんですね。
感情が薄くなる感じ、わかります。

私は、多剤を使用しているので尚更です。

さんたは、本当に最後まで頑張りました。
まさか、ノエルに次いでさんたまで逝ってしまうとは思ってもみなかったです。

49日を過ぎたら、永代供養などがいいんですね。
知りませんでした。
ただ、いずれは土に帰してあげるのが良いのかな?なんて思っていました。

さすがに火葬した後に、永代供養は、どうしますか?と聞かれたんですけど、
連れて帰りますと答えました。

私自身、先代もゴールデンと暮らしていたんですが、
いつしか、お骨も、そのまま放置してしまって、ずっと気になってました。

そこで、時々行くプール(霊園が経営している)へ永代供養しました。
なんか、ずっと悪い事してた気分がスッキリしました。

それが負の気だったのかどうか、私にはよくわからないですが、
永代供養で、ホッとした事は確かです。

今はまだ、お骨を手離せない気持ちでいっぱいですが、
土に帰してあげる気持ちが、いずれ来ると思います。

きっと、さんたもノエルも天の導きに素直に従うのでしょうね。。。

komomoさんが拍手を下さるように、私たちも、さんたとノエルに感謝の気持ちでいっぱいです。

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR